監督推薦。

…稀哲くんはSHINJOさんの花道を飾るネタを二人で披露するために
今シーズンは頑張ってきたんだよね!(笑)
ってゆうか、何でこんなに監督推薦枠の外野手がこんなに少ないの?いつもこんなんでしたっけ??
内野手で外せん人が多かったからというのもあるのかなあ。
「ちゃんと」松中さんが自分のポジションでファン投票で選ばれてたら、
もう1人はきっと外野手枠だったんじゃない?とか思いますけどね。ふん。


福盛さんはちゃんと選んでもらえてよかったですね。ありがとうボビ~♪
ってゆうか、「久々に出番が来たのがオールスター」とか嫌ですよ。
(でも、今日も負けちゃったしなあ)

しっかしまあ、あのファン投票の結果はなんとかならないのかな…。