オールスターファン投票始まる。

今年のプロ野球オールスターのファン投票が、今日から始まっております。
公式HPはコチラです→マツダオールスターゲーム2008 MSN公式サイト
今年は京セラドームと横浜スタジアムかあ。
夏期講習期間中だから、観に行くわけにも行かないけど。
スポンサーは去年の中古車から新車へとランクアップしております(笑)。
真面目な話、毎年スポンサーがころころ変わるようでも困ると思うんですがね。

で、今年はノミネート選手の写真(コチラ)も、だいぶ趣が変わっておりまして。
例年より大きくて見やすくて、いい感じなんですが、
撮影は各チームで行ったのか、規格がバラバラでなんだか面白い。
Gの選手がことごとく顔がデカく見えますね。いや、実際そうなのかもしれませんけど(笑)。
ロッテ先発投手陣(成瀬・俊介・コバヒロ)が、揃って半身で満面の笑顔を向けているのを見ると、
ほのぼのした気分になります。これで成績が笑顔に見合ったものだったらなあ…。
その下のホークス先発陣は、背景の水色のせいでなんだか昭和のオロナミンCの看板のようです。
逆に「怖え~よ」と思うのが、セリーグ一塁手軍団。目がコワいです(特にベイの佐伯さん…)。
全体に、セの方が表情が硬い感じで、パの方がにこやかでグー。

で、一番「なんで?」と思った写真が、ドラの荒木さん(セの二塁手)。
なんかこう、撮影中に見てはいけないものでも見ちゃったんですか?(笑)
目がカッと見開かれています。
うーむ。

ノミネートの顔ぶれを見てると、球団側のいろんな誤算(いい方も悪い方も)が垣間見えて、
なかなか面白いです。
さて、誰に投票しようかな~。