駆け込み。

スターズ・オン・アイスは無事チケットゲット。やったね♪
席種は一番下のB席になっちゃいましたけど、まあ致し方なし。
なんちゅうか、土石流のような勢いでチケットが売れていきます。
そしてさっそくヤフオクとかに上がる始末。なんだかなあ。

そういえば、先日意を決してアイス・クリスタル(スケ連公認のファンクラブ)に入会したんですが、
途端に仕組みが変わって、チケットの申し込みは「会員本人分のみ」となりました。
うーん、まあ会員自体がえらい増加しちゃったでしょうしねえ。
来年の世戦、会場のキャパが5000程度しかないところらしいので、
チケットが押さえられるかどうかがいたく心配。
アイクリで逃したら、一般で買うのはめちゃめちゃキツイんじゃなかろうか。

つい先ほど帰宅したところなので、中国杯の放送は見てません。
つか、正直解説が稔たん&みどりさんという時点で正直萎えてしまうのですが(苦笑)。
いや、指導者としての稔さん(だって現役時代は知らないもの)とか、
選手としてのみどりさんとかはすんごい評価してますよ。
でもねー、解説者としてはねー…。
男子はいつまでも五十嵐さんというわけには行かないので、
個人的には岳斗くんを育てましょうよと言いたい今日この頃。

ま、テレ朝さんに放映権手放してもらうのが先決ですけど~(怒)。
明日も放送がないってどーよ。
放送できないんだったら放映権なんか取るな!!!