NHK杯・ペア感想。

今日はBSで、NHK杯のペアとエキシの再放送をやっておりました。
(エキシは地上波でも放送はあったけれど、今回は完全版。BS-hiと同内容?)
「ペアの感想」というより、「シェン&ツァオの感想」ですが。

…今期のプログラム「タイスの瞑想曲」は絶品です!!!!


いやー、もう素晴らしかったです。
しっとりと魅せるプログラムでした。ほんと4分間黙って見入ってしまいます。
このペア、スケーティングもめちゃめちゃうまいですね。
スーッと流れるようにスムーズな滑り。
これは絶対世戦で見なくては…。
言葉は要らない、というか言葉では言い表せない。
論より証拠、「もうとにかく一度見て下さい!」というしかないですね。ぜひに。