チケットGET。

今日はNoism07「PLAY 2 PLAY -干渉する次元」兵庫公演のチケット先行発売日でした。
で、のほほんと12時前に起き出して電話をかけたわけなんですが。

「Noism07の「PLAY 2 PLAY」のチケットがほしいんですけど…」と言うと、
「HP等ではご案内しておりませんでしたが、
 本公演では舞台上にも100席の座席を設けることになりました。
 こちらの座席も現在お取り出来ますが、いかがいたしましょうか?」とオペレーター。
ええ、そなの?それを今聞いてこの場で決めろとおっしゃいますか!?(苦笑)
こういうのを聞くとついつい「そら行っとかなアカンやろ」と思う性質なので(ああ、関西人…)、
「じゃあ、それでお願いします」と言っちゃいました。言っちゃったよ。

んー、普通に見るんだったらフロアの良い席から見るほうが絶対良いんだろうけどな~。
まあ、ここは折角なので穣さんの実験にお付き合いさせていただきますです、はい。
てゆーか、これが新潟・静岡・東京みたいに複数回公演だったら、
「一度は舞台上で、一度はフロアで」という手もあるんですが、
あいにくと兵庫は1回公演なんですよねー。むむむ。