寝た子を起こす。

だいたいどんなチームでも、「開幕してもなかなか調子の上がってこない選手」というのがいて、
打順の組み換えをやるのかどうかとかが悩みどころになるわけですが…。

昨日今日でドラの大砲は一気にお目覚めらしいですね。
ヒット6本中ホームラン4本て(苦笑)。
寝た子を起こしたのがあのチームなのがどうにもねえ。いらんことをしてくれるなよ。
これでドラはしばらく「怖いものなし」の雰囲気ですね。
この点ツバメは、どうにかラミレスが片目が開いた感じとはいえ、
3・5番があの調子じゃつらいですねえ。
この点はトラの方が深刻かな?濱ちゃんはどうしてしまったのか…。
打撃に関しては、今シーズンは尚典さんと坪井さんの開幕好調ぶりが非常にうれしいです。
まだまだ始まったばっかですけど、この調子で頑張って下さい!
ノリは開幕2戦が良かったんだし、チームの上昇にあわせて調子を上げてってほしいですね。

投げる方は、田中君は今日はなんとか試合を作れましたね。よかったよかった。
ちょっと気の毒なのはロッテの成瀬君。
はやいとこ今季初白星を付けてあげましょうね。
あのピッチングをコンスタントにしてくれたら、3本柱とあわせてカモメ投手陣は非常に強力ですね。
これで久保の調子が戻れば言うことなしなんだけどな~。
あと、個人的にはやっぱりハマのローテーションが気になりますね。
今のところ番長・土肥・工藤・寺原・加藤・川村ですか~。
これからどうなるかな?楽しみにしてます。