今年もありますSOI。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、「例年と比べて、今年の年末年始はなんか物足らんけど、なんでやろ??」
とこのあいだから首をひねっていたのですが、わかりました。
今年は新春の恒例行事と化していたSTARS on ICEがないんですね。
開催しないのかな?それとも、五輪シーズンだから五輪明けにやるの?
と思っていたら、どうも4月にやるようです。
とりあえず、東京公演の日程だけがテレ東から発表されています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2010/
4月9~11日の3回公演。
キャストはまったく発表されていませんが、31日にチケット発売開始なので、追々発表されるでしょう。

今回は関西公演はあるのかな~。
うまい具合に春期講習明けなので、東京公演のみでも見に行けてしまいますけど。
その場合はきっと夜行バス往復になるので、関西公演をぜひ!(笑)

あとはまあ、五輪明けなので単発のイベントとかもありそうですが。
今思い返すと、今まで見た中でいちばん出演者が豪華だったアイスショー
トリノ五輪明けに単発でやったTheater on Iceだったな~。
レポはコチラですが、金メダリストだけでペトさま、アニペーに、
トリノで取った直後のプル、トトマリ、しーちゃんが揃い踏みですからね。
最後の「シカゴ」は、本当に豪華なキャストだった…。
マリニンにボコボコにされていた大ちゃんが、いまだに忘れられません。
シアター・オン・アイス感想(その1)。  http://blogs.yahoo.co.jp/historian126/27659250.html
シアター・オン・アイス感想(その2)。  http://blogs.yahoo.co.jp/historian126/27659695.html