みなさま良いお年を。

本厄の一年も、何事もなく、残すところあと約4時間。ありがたいことです。
(自分が気づかないところで大事故をやらかしていなければ、ですが……)

28日で、娘の保育所も休みに入ったのですが、この3日間というもの、娘の世話しかしていません(苦笑)。
年末に大規模業務が発生したので、もう少し仕事がしたかったのですが、まあ仕方がないですね……。
特に、寝かしつけで、そのまま一緒に寝てしまうと、どうにもこうにも。

ありがたいことに、京都水族館は年中無休なので、今日は朝から娘と二人で出かけてきました。
1月4日は、「保育所は休みだが連れ合いは仕事始め」というワンオペ育児なので、
やはり朝から出かけるつもりです。
近隣の方、どなたか一緒に行きませんか(笑)。

今年も一年、ありがとうございました。
それではみなさま、どうぞ良いお年を。