ロッテ先勝!!

プレーオフ第二ステージ第一戦はロッテ先勝!!
やりい♪
打線がチャンスをきっちりものにして、投手リレーで逃げ切った感じですね。
ネットで速報をチェックしてただけなので、「感じ」としか書けませんが…。
ってゆうか、何で中継ないの??まあ、視聴率が取れないからなんだろうけど。
BSで放送しましょうよ、NHKさ~ん。

裏でやってたベイ×コイは、番長と黒田の投げ合いで番長の勝ち。
黒田さんはほんとに連投でしたね(http://blogs.yahoo.co.jp/historian126/12614030.html
7日の試合で勝ちがついててビックリしましたが。
残念ながら単独最多勝ならず。ま、シモさんと同星でも最多勝最多勝なんだし、別にいいよね。
これでベイは3位確定ですか。特に後半、チームに粘りが出てきたのがイイ!
これでもう一人頼りになる先発&外国人野手がいれば、来期はひょっとするとひょっとするかも!?

追記 ニュースで見た感じだと、ベニーちゃんの勝ち越し2塁打もさることながら、
サブローさんが先制打&ファインプレーで頑張ったみたいですね。
うーん、すっかり頼れる4番ですなあ。

あ、あと野村さんの引退セレモニーも見れましたー。
広島球場はいい感じで赤く染まってましたね。
一度広島市民球場で観戦して、樽募金にお金を入れてみたいです。