多分遅い、ファイブスター新刊情報。

まだ未出版だから新刊ではないし、情報がweb上に出たのがここ数日というわけでもなさそうなので、
(単に私が気付いたのが昨日だった)、新着の新刊情報というわけでもないのですが…

The Five Star Storys 将供。慣遑隠案鏆売!
http://automaticflowers.ne.jp/fss/newrelease/index.html

えーっと、ファイブスターの前回の連載が終わったのはいつだったかな…。
もう2年くらいにはなるんでしたかねえ。
正直、連載当時どこまで話が進んだんだったかすっかり忘れてるんですけど(苦笑)。
まあなんにせよ、待ってたかいはありました。
ちなみに、11巻が出てからまる3年。で、今年で連載20周年。
なんとも不思議なマンガですね。
そもそもマンガの範疇で考えていいものかどうかよくわからない作品ですが。
この世界観に入り込むまでに5年かかりましたよ、私(笑)。
いまだにこれについて語れるだけの持ち合わせはないですし。
初めてリアルタイムで買ったのが10巻だから、相当遅れてきたファンですね。