第2回大会はあるんでしょうかね(いや、きっとない)。

WBC…
「準決勝進出おめでとう!」って感じじゃないですね、これ。
個人的には、まだ帰って来れない選手のみなさんがいささかお気の毒。
(昨日勝って準決勝進出ならまだしもねえ)
まあ、思ってもみなかったぼた餅が落ちてきたわけなので、
せっかくだから勝って気持ちよくシーズンインしていただきたいものですが。

というか、映像はまだ見てないんですけど、
今日のアメリカ×メキシコ戦でも、審判の「やらかし」があったそうですね。
(早くニュースでやんないかな~)
そこまでやって(もらって)勝てないアメリカってば…(苦笑)。
ある程度うまく行かないだろうとは思っていましたが、ここまでヒドイ大会になるとは。ううむ。
もう、これはきっぱりさっぱり今回限りでやめちゃっていいんじゃないのかなぁ。
多分ホスト国のアメリカが一番そう思ってそうですが。

(追記)
映像さっき見ました。
…ひどいな、あれ(笑)。あれが二塁打とはよくぞ言ったもんだ。