うっかり者。

明日の研究会の史料が見当たんないなあ~と思って部屋の中をあれこれ探していたのですが、
先ほどハタと気が付く。
そういや前回の研究会の時に、荷物が重いから研究室に置いて帰ったんだったような気が…。
これだから嫌んなっちゃいますね。

はっきり言って、かなりのうっかり者です、私。
以前入学金を納め忘れて危うく入学辞退になりそうだった話は書きましたが、一事が万事そんな感じ。
最近さすがにだいぶマシになりましたが。
ほんとに「かけてるメガネを探した」ことももちろんあります(苦笑)。
他にも、現に着てるパジャマを探した、とかね(いや、ほんとに)。
自分でもアホらしくなったので、とっとと寝ることにします。やれやれ