減点2(フィギュア世界選手権 女子予選)。

まだ予選の途中ですが、速報ということで。
女子予選A組
1 Joannie ROCHETTE CAN 117.12
2 Yukari NAKANO JPN 111.14
3 Emily HUGHES USA 102.72
4 Carolina KOSTNER ITA 102.56
5 Kiira KORPI FIN 101.74
6 Elena SOKOLOVA RUS 97.68
7 Idora HEGEL CRO 93.04
9 Elene GEDEVANISHVILI GEO 82.86

女子予選B組
1 Fumie SUGURI JPN 113.88
2 Kimmie MEISSNER USA 113.84
3 Sasha COHEN USA 110.36
4 Sarah MEIER SUI 98.54
5 Yoshie ONDA JPN 93.54

ロシェットが首位発進といういささか意外な展開。
てゆうかコーエンはDeduction(減点)2.00ってなんですか…orz。
2回コケたんかい、あんた…。つくづくこのお人は…。
まあ、それでもトップと7点差だし、予選の点は1/4に圧縮されるので
実質2点弱の差だから問題ないんですが、それにしたってなんだかな~。

村主さん・中野さんは好発進と言っていいんでしょうね。
調子自体は映像を見てみないとなんとも言えないところですが。
恩田さんは、さすがに今大会は多くを期待しすぎるわけにはいかないか~。
試合自体が随分久しぶりですからねえ。
こっからしり上がりに調子を上げていってほしいものです。

若手3人娘では、ゲディちゃんがちょっと失敗しちゃったのかな?
(ちなみに、ヒューズとゲディちゃんが減点1)
この順位だと、テレビで放送してもらうのは難しいかもな~。

まあ、なんにしたってまだまだ予選なんですけどね。