またかよ多村~(※原因判明)。

ふとテレビをつけてみると、阪神×横浜戦をBSでやってたんですが、
なんだかよくわからないけれど(ここがミソ)、多村さんが2回裏の守備から引っ込んだところでした。
ええ~、「また」なんかやらかしたの~??
前の打席では普通に三振しただけだったみたいですけど。
詳細がわかったらまた追記しますが、とりあえず速報。

まあなあ、あんな早い時期から始動して、
何事もないはずはないんじゃないかと心配はしてたけど(苦笑)。
大事でありませんように。

(追記)
横浜の多村が途中交代-左耳付け根付近の腫れ物のため(サンスポ)
http://www.sanspo.com/sokuho/0407sokuho046.html
…どこまでも人の予想の斜め上を行く人だなあ~(苦笑)。
早く良くなって下さいね。

そういえば、こないだの荒川さんが出てた「食わず嫌い」、対戦相手は多村さんだったんですね。
見ときゃよかったー。