ジャパンオープン出場選手変更。


さて、いよいよ再来週に迫ってきたジャパンオープンですが。
まあ、あのままのエントリーで行くわけないと思ってたけどね~。
とはいえ、ランビの超絶スピン&シズニーの非人間的スピン&スパイラルが見られるのは
なかなかお得ではないかと。
ってゆうか、安藤さんはプリンスアイスワールドは欠場して、こっちは出るつもりなの?
そして、絶対に欠場するだろうと踏んでいたエマは本気で来るつもりなのかな?(笑)
今回来るくらいだったら絶対現役続行でしょうから、来年の東京での世界選手権も来てくれそうな予感♪
まあ、それでもまだ信用してないんですけど(笑)。

番組表を見たところ、テレビ大阪でも放送はあるみたいです(14日夜8時~)。
うちはぎりぎりテレビ大阪入んないんだよね~。誰かに頼もうかしらん。
対照的に、フジテレビで6日昼2時から放送するプリンスアイスワールドは、
関西テレビではやらないようです。
世界選手権の時といい、ほんとやる気ねえなカンテレ。
その時間は「実録!離婚必勝ドラマ」なんてのの再放送をやるおつもりらしいですが。
いっそプリンスホテルらしく、「日本のBBC」ことびわ湖放送でやりませんか?(笑)
びわ湖放送の英称は Biwako Broadcasting Co.,Ltd です。
もっとも、今回のPIWの出演者で見てみたいなあと思わせるのはアブたんぐらいだけど。
せっかくなんだし、誰か豪華ゲスト呼びましょうよ~。
荒川さんの一枚看板で興行を続けていくのはさすがにしんどくない?
(まあでも、荒川さんのギャラも上ったろうしなあ)

この企画、チケットがずいぶん値崩れを起こしているらしく、
今ならヤフオクとかでS席7000円くらいになってますね。
こうなるとわかってれば見に行くんだった…14日はもうバイト入れちゃったんだよな~。