村主さんも出演?

夏期講習はおとついで終了したのですが、精神的に虚脱しきっております。脱け殻です。
更新する気力もありませんが、まあ一応情報だけアップしておきましょう。

9月9日・10日のChampions on Ice 静岡公演ですが、
村主章枝さんの出演が、村主さんの公式HPで広報されております。
主催者であるテレビ静岡のHPに情報が上がっていないというのがトホホな感じですが(苦笑)。
ってゆーか、サーシャかスルの代替要員じゃあるまいな?という危惧は当然あるのですが、
一応2人とも本人の公式HPで出演情報が上がっているから、まあ大丈夫なのかな…。
ちなみにスルツカヤの出演情報はコチラです。
MCE(COIの興行元)のHPにも、トップに日本公演の情報が出ており、
ちゃんと今回のキャストが出ております。やれやれ。
(こういう情報に関しては、さすがに某巨大掲示板は速いですね)

ところで、「Singers」として名前の上がっている「MAXIME RODRIGUEZ」て、
キャンデロロの義理の義理のお兄さんで、かの「ダルダニアン」の作曲(編曲?)とかされたんですね。
…って、初めて見たような感じだったのですが、
実はこの人、3月に見たTheater on Iceのあのボーカルさんだったんですね。知らなかった。
そうか、あのノリノリのラテン系の歌がまた聴けるのか!そいつは楽しみだ(笑)。
(ってゆーか、この人DOIにも出てたんすね。常連さん??)

これで次に来日(到着)情報が出れば一安心なのですが。
あと、ケガとかで「当日ドタキャン」はイヤンですよ…。