さすがはロッテ。

きたきたきたきた、上位イジメのロッテがやってきた~!(笑)
ハムも鷹に勝ち、鷹はこれにてシーズン3位確定です。
明日ハムが勝てば文句なくシーズン1位、負けてもレオが負ければ1位。
レオはとにかく勝つしかありません。

去年までのプレーオフなら、無理せず2位で勢いを持続して…と思うところですが、
今年の「1位は第2ステージ無条件1勝」ルールと、
金村さんの一件でちょっとマズーな雰囲気を一掃することを考えると、
ハムはここは明日も勝って気持ちよく1位通過したいところかなーと。
ま、あんまり入れ込みすぎて和田にピシャリと抑えられたりした日にゃ目も当てられないので(苦笑)、
そこんとこは適度にリラックスしていただきたいものです。
泣いても笑っても、明日が決着!