一撃必殺!

うお~、止めの一発は稲葉さんか~。
内角低めのカーブで、ぜんぜん甘くない球ですよ。
あのストレートを見た後で、何であれが打てるんすかねえ。スゲエ。

で、9回表はあっさりと3者凡退でゲームセット。
うーん、試合の行方だけじゃなくて、シーズンの行方も決めちゃいそうな一発ですね。
今日の試合の展開を見てたら、こんなスコアになるはずなさそうなんだけどな~。
ゲッツー、ゲッツー、ゲッツー…。
なんかこう、落合監督って短期決戦に向かない人なのでしょうか。
采配どうこうというより、巡り会わせとか運とか…。
まあ、短期決戦だから、明日の試合でまたころっと変わるかもしんないですけど、
ハムは小笠原さんにも着火したしな~。
明日は中田×金村なんでしょうかね。必見です。