残量ゼロ。

忙しさのあまり、DVDレコーダーに録画した内容の整理が追いつかず、
とうとう今日でHDDのメモリー残量が「0.0MB」を表示してしまいました。
ほんまに残量ゼロです。
慌てていくらか弥縫的に削除しましたが、
今晩から明日にかけて、「水曜どうでしょう」「タモリ倶楽部」「影の軍団掘廚藩縮鵑靴討い襪里如
(なんと統一感のないラインナップ…)早いとこなんとか整理しないと…。
もともとちゃんとある程度は余裕があったんですけど、
CSでマーゴ・フォンティーンの特集とか一気に録画しちゃったので。

しかしそれにしても、自分でもちょっとあんまりな気がするな…。
早く今やってる仕事を仕上げて、とりあえず髪を切りに行きたい今日この頃です。
そろそろ2ヶ月以上伸びっぱなし?