暦よ変われ。

とてもじゃないけど、スケートアメリカの録画はしばらく見る余裕がなさそうです。しくしく。
今日・明日と学会で、
それとは別に月末締め切りの仕事があるから(遅れてもいいんだけど、そうすると仕事が長引くだけ)
とりあえず31日まではそれにかかりきりだし。
早く11月にならないもんかしらん。

今日の学会では、懇親会も二次会も、ほんとにとっても楽しかったです。
なじみの方、お久しぶりの方、はじめましての方、いろんな人といっぱいお話できました。
うちのブログをどんな方がご覧下さっているのかも少しずつわかって来ました。
予想以上に広範囲の方に見ていただいているようで…どうもありがとうございます。
だからって、内容は相変わらずのひたすら趣味的なブログなのですが(苦笑)、
どうか今後ともよろしくお願いします。

>ぴぱさん
飴ありがとうございました~。とっても美味しかったです♪
そして何より見た目がとってもかわいい!さすがの職人さんの腕ですね。
バタバタとお土産交換しかできませんでしたが、楽しんでってくださいね。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/347242/img_347242_41499306_0?2006-10-29 02:33:00.jpg