これからも応援してます!

さて、国内では世選のエキシビションツアーが行われておりましたが。

フィギュア:恩田美栄が引退へ
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20070401k0000m050110000c.html
きっとそうかなーとは思っていましたが、いざ決まるとやっぱり残念。
ただ、恩田さんはボナリーみたいに競技の枠にはまんない方が実は面白いんじゃないのかな、
という気もしています。
プロとしていっぱい公演機会があるといいですね。
何度か生で見ましたが、そのうちまた見に行きます!

世界選手権で銅…ランビエルが競技続行へ意欲
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/figure/news/20070331k0000e050011000c.html
やっぱり目標を見失ってモチベーションが下がってたんだね、と思う一方で、
今回の世選が刺激になったみたいで良かったなって思います。
観客の一人として、一杯拍手をしてきた甲斐があったというもんです。
来年はぜひあの「フラメンコ」を滑り込んで、もっかい見せてね!

というわけで、二人ともこれからも応援して行きます☆