完封。

最近ちっとも試合自体は見られてないんですけど。
今日はなんと言ってもマサさんの日でしょうか。
今日も負けちゃうと工藤さんと同じ憂き目を見そうだから心配してたんですけど、
心配無用だったようで…。スゴス。
3連敗で心配なのは直行だよな~。やっぱエースにしっかりしていただきませんと。
カモメは他の先発のみなさまはおおむね好調なのですから(久保にも復調の兆しが見えてよかった)。

で。
福盛さんは今日は劇場上映日だったんでしょうか?(笑)
(実際の映像を見てないので、何か事情があったんだったらごめんなさい、ということで…
 ま、どっちにしたってちゃんと逃げ切れたんですから笑い話ですみますよね)
新人の白星を消さずに済んでよかったですね。

あと、涌井くんのクールなヒーローインタビューが面白かったです。
松坂の穴は西口さんと涌井くんでしっかり埋めちゃってる感じですねー。
さすがはレオ、つえーなー。