初完投。

いやいやいや、結局今日のマーくんは2失点完投勝利ですか。すごいな~。
バイト先で7時前に途中経過を見たときに1点差で負けてて、どうかなーと思ってたんですが。
たぶん1回無死満塁の時点では、ベンチの首脳陣やお客さんはさぞかしハラハラしたんでしょうね(笑)。
しかし、そこから3連続三振て…スゴス。
ニュースで見てた感じでは、スライダーの切れ方がごっつかったですね。
あと、フォームがすごくメリハリが効いてて、見ててとても気持ちいいです。
ああやって辛抱してれば打線も援護してくれるわけだし、勝つべくして勝った初勝利、でしょうか。
そういえば、北海道出身だから寒さにも強いのかもしれませんね。
今日のフルスタは寒そうだったからな~。
これからも毎週の登板が楽しみです♪

個人的に今日残念だったのは、カープの1点差負けですかね。
ベース投げグッズの次はベース埋めグッズというのがイカス。
これで勝てれば言うことなしなんだけどな…。
いかんせん、打線が上向いてきませんね。赤ゴジラにいたってはスタメン落ちしちゃってるし。
そんな中で、今日の前田サマのホームランはさすがの一撃でございました。