こんな三連休。

4月28日(土)
昼から梅田芸術劇場でミュージカル『エリザベート』を観る。
夜は先生・後輩二人と梅田で宴会。日付が変わった頃に帰宅し、その後うだうだ。

4月29日(日)
朝7時に起きて梅田に行き、『オペラ座の怪人』のチケットを取る(激戦でした…)。
その後尼崎のS女子大で恠異学会の委員会。
昼から恠異学会の例会。
その後帰ってあれこれして、今に至る。

…充実してるんですが、ひじょーに眠いです。
今日の睡眠時間は2時間ちょいってとこです(苦笑)。
まあ、ほんとは寝ようと思えば寝られるはずなのに夜更かししちゃってるんですが。
なんか寝付けないのよな。

で、明日(もう今日だけど)30日(振休)は、朝6時半に起きて岐阜へ行ってきます。
今度こそ念願の岐阜城に登ってくる予定です。
果たして寝坊せずに起きられるんでしょうか?いささか不安です。

エリザベート』は非常に面白かったので、感想は明日以降にいずれまた。