土石流のごとく。

日ハムは怒涛の13連勝。
金村さんや八木くんが抜けてて、本来ろくでもないチーム状況のはずなんですが、
投打がかみ合ってる状態というのは本当に恐ろしいもんですね~。
ローテーションとの絡みで、変則日程もうまく作用してる感じだし。
いっそ交流戦全勝とか見てみたい…どのチームにも平等に4つ黒星付けて下さい(笑)。
あとはまあ、連勝が止まったところで反動が来なければいいですけどねー。

で、ひそかにロッテも交流戦は2敗しかしてません。
そしてサブローさんはこれまた怒涛の9打数連続安打の球団新記録。
ヒーローインタビューでの「尊敬する堀さんの記録を更新できてうれしい」とのコメントがGOOD。
金曜日はプロ野球記録がかかりますが、あれだけ状態がいいと休みなんてほしくないでしょうねー。

でもって、楽天はマーくん3勝目&山崎さん7試合ぶりの22号。
親子ほどの歳の差のあるお立ち台となりました。いいねー。
山崎さんの「早くお前こっち来いや!」がオカしくて…(笑)。
このまま調子を維持したら、オールスターのファン投票で二人選出も実現するか?期待してます!