当たりくじ。

今日はCOI静岡公演のアイスクリスタル枠先行予約の抽選結果発表がありました。
日曜日午後公演のSS席で申し込んでましたが、無事ゲット♪YEAAーーーーーーーH!
今回は一人でのこのこ行きますんで、
このブログをご覧のフィギュアファンの方はぜひ声をかけてやって下さい(笑)。
あとはどんな席が当たったのかだなー。なかなかチケット来ないから…。

考えたら、これがCOI来日公演の千秋楽になるんですよね。
今回の大分の楽は、通常のフィナーレに加えて
アニペーとデンスタのリフト合戦、ペアのリフト祭り、ランビ&荒川のスピン祭り、
で、また周回が始まって、スタビののけ反りスプレッドイーグル
南里くんの3A、ボナリーのバックフリップ、
とてんこ盛りだったのだそうで。
静岡でもそれぐらいやってくれるかしら~。
とりあえず、ものすごい勢いでスタオベしまくるとは思います(笑)。

ちなみに、今回の大分公演の主催者(gakuon)の公式サイトで、公演の写真が見られます。
写真の解説は間違いが多くてちょっとなんだかなーですが(苦笑)、写真はひじょーにいいです。
くー、いいなー。見たかったなー。


先行予約といえば、『ルグリと輝ける仲間たち』の白鳥全幕プロのプレリザーブ
ダメもとで突っ込んだら、なんとスーパー・ガラのA席が当たりました♪
これはほんま幸せっす。楽しみだ~。
公演日が夏期講習のお盆休み最終日なので、翌日から講習再開で、
自分の首を絞めることになるかもしれませんが(苦笑)。ま、それはそれとして。

実は最近、ちょっと変わったものが当たったのですが、それはまた品物が届いた時に。