今日はオールスター。

今日はプロ野球オールスター第一戦@東京ドームでした。
仕事で見られなかったので、ネット観戦&ニュースで画像でしたが、
面白い試合だったようなので、録画しなかったのを後悔。

オレ竜采配はエグいな~、まるで水島新司のマンガのようだ(笑)。
あの面子で1イニング限定でおもくそ全力投球されたら、そりゃー打てんわな。
方やヒルマン采配は、スタメンに楽天勢0。
いや、もちろん明日たくさんスタメンで並べるんでしょうけど、
今日も一人ぐらいはいても良かったんじゃないのかなー、とちょっぴり。

ダル×ガッツはひじょーに楽しそうなのが画面から伝わってきて良かったですね。
個人的には、ホームラン打った時の前田さまの喜びように心洗われる気分でした(笑)。
これに気をよくして、後半戦打棒爆発!2000本安打達成!となってほしいものです。
明日のマーくんの投げっぷりが楽しみであります。