かませトラ。

クライマックスシリーズセリーグの勝敗の結果は予想通りでしたが、
(「個人の予想」というより、「衆目の一致するところ」でしょうが)
あそこまでの負けっぷりは想像以上だったような気が。
でも、シーズン終盤のよれ方を思い返せば、あんなもんだったのかなあ…。
自分で意識してる以上に、ひいき目で見ていたのかもしれませんね。

ま、今季はこの勢いでドラにあのチームをぶっ倒していただく、と(笑)。

パリーグの方は、ロッテの先発が初戦久保(結局直行も投げたけど)・2戦目コバヒロと
登板順序は多少予測とずれましたが、展開としてはほぼ予想通り。
ダルビッシュにもう一回まわす展開になるかどうかが勝負を決める鍵でしょう。
ロッテとしては、当然この勢いを利して俊介・成瀬で決めてしまいたいところなわけですが、さてさて?