多難な一日。

1時間弱の睡眠で朝6時45分に起き、
電車に乗り遅れそうになって厚着なのにひたすら走り、
かなり歩かなきゃいけないのにひたすらお天気は雨で、
濡れた石段で盛大にすっころび、
挙句終電で帰ってきたら、線路内で人が寝ているという訳のわからない理由で30分遅れ。

書ける範囲の「今日あったしんどかった出来事」を書くとこんな感じ。
いやいや、お疲れ様でしたね…と自分で言ってしまおう。
「それでも楽しかった」と思える自分を見ていると、
健気っちゅうか、楽天的っちゅうか、マゾヒスティックっちゅうか。
とりあえず、終電が遅れなかったら、日本シリーズはスポーツニュースぐらいは見られたはずなのにな。
面白い試合だったみたいで残念。
ま、こんな日もありますか…。

どこに行ってきたのかはまた別記事で。