『NAGANO MEMORIAL ON ICE 2008』の情報。

アイスクリスタルから『NAGANO MEMORIAL ON ICE 2008』のご案内が来ました。
『NAGANO MEMORIAL ON ICE 2008』
3月1日(土)17時開演@ビッグハット長野市)
【男子】本田武史田村岳斗、ヴィクトール・ペトレンコ、中庭健介
【女子シングル】荒川静香スルヤ・ボナリー村主章枝武田奈也鈴木明子太田由希奈
【ペア】カザコワ&ドミトリエフ(長野金)、井上怜奈ボールドウィンアイスダンス】グリシュク&プラトフ(リレハンメル・長野金)
アリーナSS20000円、アリーナ18000円、
スタンドSS15000円、スタンドS10000円、スタンドA7000円
くあー、なにー、カザコワ&ドミトリエフにグリシュク&プラトフだとー!!
カザコワ&ドミトリエフは長野での実績はもちろんのこと、
ドミトリエフはミシュクテノクとのペアでもアルベールビル金・リレハンメル銀という
驚異的な成績を残しています。
グリシュク&プラトフは「史上最強のアイスダンサー」との呼び声も高い、
五輪アイスダンス史上唯一の連覇を果たしたカップル。
うあああ~、見たい見たい。
年齢的にも間違いなく「これが最後のチャンス」でしょう。

長野ねー、実は今年の歴研のついでで行こうかと思ってたんですよね。
(京都⇔東京の「ついで」が長野か?という問題はまあ置いておきましょう。)
善光寺戸隠神社に行ってみたいんですよ。
土曜日の5時からの公演なら、それこそどちらもついでで行けるのですが…。
問題は2月末締切の原稿が一つあるのと、3月1日の戸隠神社に行って雪は大丈夫なのか?という点です。
うーん、どうしようかな~。悩む。

というか、この面子でなんでクーリックが入らないのか。企画組んでるのがCICだから?
それと、リピンスキーを呼んでくれとは言わないが(それはさすがに無理な注文)、
クワンはもう完全引退モードなんですかねー。
キャンデロロ呼んでくれたら絶対観に行くんだけどな(笑)。