リニューアルしました。

久々にちょっと書庫を再編してみました。
以下の書庫が新設されています。
 史跡巡りの間(京都) 
 史跡巡りの間(京都以外の近畿) 
 史跡巡りの間(近畿以外) 
 京都の祭事 
 博物館見聞録 
 バレエ鑑賞の間 
 書籍の間
最初は「史跡巡りの間」と「バレエ鑑賞の間」だけ増やそうかと思ったんですが、
記事を移動させているうちにあれもこれも…という感じになりました。

「史跡巡りの間」は、去年から史跡関連の記事が激増したので、
せっかく歴史関係のブログなんだし、これを埋もれさせておくこともないか…と思いまして。
それに、「どこの記事をいつ書いたか本人がわからないこともしばしば」という状態だったので。

「京都の祭事」は、読み返しているうちに昔の記事がなかなか面白かったので。
ブログを立ち上げた最初期、1日の訪問者がまだほんとに一ケタだった頃のヒット作(?)、
お祭バイトのことを記事にした「葵祭体験記」・「祇園祭でアルバイト」シリーズは、
人に読まれない状態にしておくのはちょっと惜しいかな、と。
ブログでこういうことを書くのもちょっと変かもですが、ご一読いただければ幸いです。