ジグソーパズル・タイムトライアル(無念のリタイア)。

(スタート)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/347242/img_347242_53587254_0?2008-05-25 15:47:10
気分転換に、久々にジグソーパズルに挑戦。
今回の対戦相手は、ブリューゲルバベルの塔」(1000ピース)です。
詳しいことは対戦終了後に書きますが、とりあえずタイムトライアル開始!

(約4時間弱経過後の状況)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/347242/img_347242_53589066_0?2008-05-25 15:46:46
くおー、進まねー。
正直、2年ぶりぐらいでいきなり手を付ける代物ではなかったなと思いますが、
今更どうなるものでもありません(苦笑)。
とりあえず、休憩…。そのままおやすみなさいか?

(15時間半経過後の状況)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/347242/img_347242_53595531_0?2008-05-25 15:48:51
寝たり食べたりその他諸々で、実動8時間半てとこでしょうか。
空が完全に埋まったのは大きな戦果ですが、
そろそろ柄で埋められるところは煮詰まってきて、こっからが正念場。
ジグソーパズルは最後は根性勝負なのです。
ラストスパートを前に、しばらく休憩~。

(24時間経過後の状況)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/347242/img_347242_53595531_1?2008-05-25 15:48:51
実動12時間てとこです。進まね~。
右下隅を中心に、じりじりと前進。
一休みして、まだまだ続きます。

(27時間後)
何とか今日中にやり遂げたかったんですが、どうにも仕上がりそうにないのでリタイア。
む、無念…。
普通の1000ピースならたいてい一日で仕上がるんですが、今回はどうにも相手が悪すぎました。
さすがに難易度に5つ星が付いてるだけのことはある、というべきか。
8割方できてるので、残り2割はのんびりやることにします。