「オレってこんな人」バトン?

今日も研究会で報告。
もういい加減、今月は疲れたですよ。ふう。
とりあえず、明日さえ乗り切れば、乗り切れば、なんとか――。

さて、ぴぱさんからバトンをいただいたんですが、タイトルが良くわかりません。
ぴぱさんのところでは「私ってこんなこ?ばとんかな」ということだったけど、
「オレってこんな人バトン」ということになるのかなあ。
それって読んでて面白いかどうかは定かじゃないけど、まあ行ってみましょう~。
(ま、面白いかどうかなんて、普段さほど気にしてるわけでもないし)

〔召泙┐陵獲
由来…自称(笑)。
以前合唱団で、入団して日も浅いのに役付きになったお友達のことを「ヒナ」と称していたので、
それを拝借したというわけ。

⇔?
うん、なんてゆうか、この方面に関しては現在「開店休業中」。
店を閉めたつもりはないけど、さりとて営業活動に励んでいるでもなし(苦笑)。

タイプ
これって「好みのタイプ」だよね?(一応ぴぱさんのとこではそうなってた)
寛容さと感受性を備えた人、かな。
寛容さというのは、別に「何でもオッケー」ということじゃなくて、「人を許すことができる人」の意。
なにしろ、それ相応に美点はあると思うけど、欠点も失敗もたくさん持ち合わせている人間なので。

ま、好きだと言ってくれるなら、それ以上のものを求めるつもりもないけど(笑)。

い茲読む漫画
現在単行本をちゃんと買ってる連載マンガは、
のだめカンタービレ』・『もやしもん』・『大奥』・『百鬼夜行抄』。
統一感のないラインナップだな~(苦笑)。
「新刊じゃないけどよく読むマンガ」は、挙げ始めたらキリがないのでパス。

スイな音楽
洋楽ならビリー・ジョエルビートルズカーペンターズサイモン&ガーファンクル
クィーン、ボン・ジョヴィフィル・コリンズ
邦楽ならスピッツ中島みゆき徳永英明THE BOOM
歌とメロディのバランスを重視するタイプです。
なんかこう、心穏やかに満たされないと、聞いてる甲斐がないと思うんです。
こういうのとは別枠で、THE ALFEEサザンオールスターズTM NETWORK、B'z、
東京スカパラダイスオーケストラとかは、昔から好きですけど。
「桜井さん」といえば、ミスチルでもBUCK-TICKでもなくALFEE(笑)。

好きなブランド
これはないな~。好きも何も、無縁のものだから。

Ъ,鵬鵑洪諭?ぅ瓠璽献ラー
例によってこれはパス。
お持ち帰りになりたい方は、ご自由にどうぞ。
ちなみに、ぴぱさんによると私のイメージカラーは「緑」だそうです。
そうなのか~。