憧れ女性チェック。

ああ、今日も無事に乗り切った~♪
毎週木曜日が個人的ヤマです。ここさえ乗り切れば、あとは何とか。

さて、ホッとしたからってわけでもないですけれど、
お友達のブログで知った「憧れ女性チェック」をやってみました。
チェックの結果に爆笑したら、
『爆笑してないで、「憧れ女性チェック」でもやってみてくださいよ。』
と言われたこともありまして(笑)。
(あんまし変態チックな結果じゃなくてすいませ~ん、と私信)

いや、読んですぐやってみたんですけどね、
「憧れ女性チェック」の方が、ところどころ設問が下品だなあと思うところもあったので。
ま、そこんとこは目をつぶって、結果だけ貼り付けておきましょう。
まず、ロリコン属性評価ですが、ヒナさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 鈴木杏 (254.7点)
2位 菊川怜 (253.7点)
3位 眞鍋かをり (252.9点)
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

「知的属性評価」は…そうか~、危険水域か~…(苦笑)。
こう、「他のところはどうでもいい」と言わんばかりの結果なのが、
ある意味、よく当たっていると言えなくもない気がします。
(身長云々のところがこういう結果なのは、僕の嗜好というより設問の設定ミスじゃないかな~)
鈴木杏眞鍋かをりは、確かにツボ。


で、気になったんで「憧れ男性チェック」もやってみたんですが(ネカマ?)。
ヒナさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ヒナさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (276.5点)
2位 阿部寛 (262.5点)
3位 玉木宏 (261.3点)
おお、阿部寛玉木宏は確かにめっちゃツボだな(笑)。
「自分が考える理想の男性像」というチェックだと思えば、納得がいくか。

で、やってみて、むしろ設問の内容そのものに引っかかったんですけど…。

次の焼き肉屋での男性の悪いクセのうち、あなたがまあ許せるものはどれ?
一度たれに漬けた焼肉を網に戻した。
野菜ばかりを押しつけてきた。
ニンニクおろしをこれでもかと言うほど付けて食べた。
ライスを3回もおかわりした。
炭でタバコに火を付けた。
…「焼肉屋でライスを3回もおかわり」の何がいかんとですか!!(笑)

次のうち、まあ許せるオタクはどれ?
アニメオタク
クイズオタク
プロレスオタク
骨董品オタク
落語オタク
「オタクはダメ」というのがそもそもの前提なわけですよね(笑)。