旅に出ます。

旅に出ます。
探して見付けても、多分いいことは特にないと思います(笑)。

というわけで、例によって東京行きの夜行バスの中です。
夜行バスも久しぶりだなあ…って、こないだ乗ってからまだ2ヶ月半しかたってませんけどね。
なんてヘビーユーザー。

で、今回の目的も、国宝・バレエ(ジゼル)・フィギュアスケート(COI)。いつものように回りたおします。
行く先は変わっても、やってることは変わりません(笑)。

というわけなので、月曜の朝に帰るまで、更新やレスは不定期です。
気が向いたらネットカフェから更新しますし、多分気が向くと思いますが、
まあ一応、あらかじめご了承下さい、ということで。

ではでは、行ってきます!