結婚式。

バタバタと毎日忙しく過ごしております。
中国杯の映像もまだ全部は見てません…。

さて、日曜日は友人の結婚式でした。
そう、披露宴での余興で歌う、合唱の本番です!
鬼コーチの特訓を受け、どうにか歌ってまいりました(笑)。
というわけで、蛮勇を奮って録音をアップしてみます(いちおうメンバーの了解は得ております)。

※背景は、映像がないので、おめでたいものにしてみただけです。
ピアニストさんの提案で、「夢みたものは」~「ハレルヤ」~「第九」と切れ目なく歌っています。
無茶しやがって」状態なのはご愛嬌ということで。
子供の声やナイフの音が聞こえるのもご愛嬌ということで(笑)。

新郎新婦に喜んでもらえたのが、何よりうれしかったです。
末永く、お幸せに♪