勤勉さのかけら。

今日で冬期講習が終わりました。やれやれ…。
今年はなんか疲れました。

なんかこう、勤勉さというものをここにたどり着くまでに使い果たしてしまって、
年賀状がろくすっぽ書けていません。
なんとかして今晩書こうかとも思うのですが、
もう今回は「来た人返し」にしてしまおうかな…とも。

なんなんですかね、どうしても書く気になれないんですよ。
もともと個人的に大嫌いな慣習なんで、それでですかねー。
ここで愚痴っていても仕方ないんですけど。

そんなわけで、リアルでお知り合いのここをご覧の方、
元旦に年賀状が届かなくても大目に見てやって下さい(要するにこれが言いたい 笑)。
今年は一年頑張ってきたんで、ガス欠状態なのれす。はあ。