終わりなき戦い。



ヒナの攻撃!
ヒナは「機能回復」の呪文を唱えた。
ヒナの部屋の機能性が5回復した!
ヒナの部屋の清潔度が5回復した!
燃えるゴミが1袋発生した!


…という感じで、今日は「生活防衛」という名の戦いを、朝から繰り返しておりました。
冬期講習をやってると、年末はなかなか大掃除まで手が回りませんでねー。
やっとオレのターン!という感じです。
冬期講習が終わっても、今日の夜は普通に通常授業なのですが、大学はまだお休みなので。

去年の大会報告の影響で部屋が荒れ放題だったのを何とかしたいというのが主目的ですが、
今回はもう徹底的に物を捨てて捨てて捨てまくろう、と。
呪文のスペルは「『いつか使うかも』と思う物は結局使わない!」です。
盛大に捨てまくった結果、現時点で燃えるゴミ4袋+αのゴミが発生しております。
ああ、スッキリ♪

そんなわけで、まだまだひたすら「機能回復」の呪文を連発しなくては。
まあぶっちゃけ、消費するのはMPではなくて時間と労力なんですけど。
美しい研究は美しい生活から!
しかしこの戦い、どこまでいっても終わりというものがないんだよなー。