どってことない。

 「コピー機の調子が悪くて用事がさっぱり進まない」
→「タクシーに乗らなきゃ仕事に間に合わない」
→「帰りのバス・電車がことごとく目の前で発車する」
とささやかな不幸が積み重なってうんざりした挙句、
「自転車のカギを取ろうとカバンに手を入れたら、爪のすき間に金具が刺さる」
という出来事があった時点で、なんかもうどうでもよくなって、可笑しくなってきました(笑)。
いやー、はっはっは、こういう日もあるよな~。

まあしかし、うんざりした気分の半分くらいは、京都市内の蒸し暑さが原因のような。
そんな夏至の一日です。まだ終わってないけど。

(追記:さらに、修正ペンが液漏れして、指が真っ白になりましたとさ。)