枝豆豆腐のビジネスチャンス。

なんなのかこの問答無用の趣味的な商品は(笑)。
見せてもらおうか、相模屋の“ザクとうふ”の性能とやらを! シャア役・池田秀一も太鼓判の“ザクとうふ”発表会が開催(ファミ通.COM)
Yahoo!の記事で出ている「ヒート・ホーク・スプーン」のバカバカしさ(←もちろん誉めてます)に惹かれて
元ページを見たら、えもいわれぬすさまじい画像の数々…。
ジオラマレシピはマニアの職人魂に火をつけそうな一品ですね。友人をけしかけてみようかな~。
ザクとうふの特設サイトのつくりもかなりイカしてますね。
あまりの重さに閲覧できないので(相当な数のアクセスが集中しているものと思われ)、
あとでゆっくり見ようと思います。

「枝豆豆腐」自体は割とかし伝統的な調理法だと思うのですが、
これはもう完全に取り合わせの選択の妙ですね。
素晴らしい。何とかして食べてみたいものです。
それもぜひヒート・ホーク・スプーンで(関西圏じゃ無理だろうけど)。