能勢人形浄瑠璃がすごいことになってる件。

お久しぶりです。ちゃんと生きてます。
ほんとは別の記事で復帰しようと思っていたんですが、
某所で知った能勢人形浄瑠璃の公演チラシがあまりに衝撃的だったので、これは紹介せねばなるまい、と。
イメージ 1
るりザイル…(笑)。スゲー!
エグザイルというよりアース・ウィンド&ファイヤーみたいに見えますけど、
それもそのはず、『閃光はなび~刻の向こうがわ~』は「宇宙人が登場する能勢オリジナル演目」だそうです。
そりゃあ宇宙のファンタジーですよね。いやー、これ見たいなあ。
あいにくと公演日は両方とも学会の予定が入ってるんですよねー。残念。
これは今後、公演情報をこまめにチェックせねば。とりあえずブックマーク完了!