熱戦ライスボウル。

今年の初夢は、ニシキヘビと絡んでました。きっと吉夢だ、そうに違いない!
仮に違っても、みなさまどうかご指摘なきよう(笑 夢解きなんてそんなもの~)。

今日はライスボウルでしたが、いい試合でしたね!
最後は立命に勝たせてあげたかったけどな~、そしてWRの猪熊くんに最優秀選手賞をあげたかったけどな~。
とはいえ、残り2分を切って、4thダウン20ヤードの絶体絶命の状況で、
あのスペシャルプレーを決められるところが、そして、最終結果の3点差が、
パナソニックの地力が上回っていた証なんでしょうね。
社会人王者をそこまで追いつめた、学生王者の立命館と、どちらも本当に素晴らしかったと思います。
あれだけの熱い試合が見せられれば、人気もどんどん上がってくるはず。

この週末は、NFLのシーズン最終戦も行われます。
プレーオフ進出チームと組み合わせがどうなるか、来月のスーパーボウルまで、楽しみです。