明日はスーパーボウル。

これだけは明日までに書いておかないと意味がないので。
明日のスーパーボウルは、○パンサーズ21―14ブロンコス×と予想します。
今のペイトンでは、パンサーズD#相手に2TD以上取るのは難しかろう、と。
今年のパンサーズに勝てるとしたらシーホークスだけだと思っていたのですが、
前半だけでまさかの31―0でしたからね~。
ますます調子に乗ったキャム・ニュートンが何をやらかしてくれるのか、楽しみです(笑)。

(2/9追記)
予想は見事に外れました(苦笑)。
CAR守備陣対DEN攻撃陣は、最初のTDはファンブルリカバー、
2つ目のTDも敵陣内でのファンブルリカバーからなので、実質的に3FG=9点という感じですから、
まあだいたい予想の範疇……というより、マニングの出来は予想以下。
それ以上に予想外れだったのは、CAR攻撃陣対DEN守備陣。
まさかあそこまでパンサーズオフェンスが機能しないとは。
キャム・ニュートンは、最後の最後にやらかしてしまいましたね。来シーズン以降に雪辱してほしいものです。