心理テスト(回答編)

                                               
                                                                                                                                                                                            
                                                                                              
                                                                                              
1個目の四字熟語は、あなたの恋愛観を表します。
2個目の四字熟語は、あなたの人生観を表します。

私の場合、1個目が「七転八倒」、2個目が「支離滅裂」でした。
とてつもなくひどい(苦笑)。現在の精神状態がよく出ているともいえますが…
その場にいた友人二人が共に1個目に「弱肉強食」と答えていたのには笑わせてもらいましたが(笑)。
なかなか楽しいお友達です。
みなさまいかがでしたか?