お帰りジョニー♪

…なんか歌の題名みたいなタイトルだな(笑)。
ジョニー黒木がマリスタに帰ってまいりました!
6回3分の2を無失点なら十分すぎる出来でしょう。ふっかーつ!!
今シーズン鴎のローテーションは6人がっちり固まっているので、
(清水・俊介・小野・小林宏・セラフィニ・久保。今年はほんと安定してるね。)
多分登板はどっか先発が飛んだ時しかないと思いますが、次も期待してますよ~。

以前も書きましたが、ベテランの復活・大記録達成などなど、優勝するチームにはどっかで節目があって、
今年の千葉ロッテの場合、それはやっぱりジョニーの復活だろう、と。
あいにくと明日は試合がありませんが、この勢いでぜひぜひこっから鷹を追撃していただきたい。
私は虎×鴎の日本シリーズがとっても見たいのです。
(そーいや今年でマンデー・パリーグなくなっちゃうんだよね。つまんない…。)