逆転負け…。

今日のトラ×ドラは…むむう。
2回の3点で絶対勝ったと思って、テレビから離れたんですけどねえ。
HR2本もさることながら、アニキの2塁打が実に見事だったから。
それが、しばらくしてテレビの前に戻ってみたら…なんでひっくり返っとんねん!!
しっかりして下さいよ、井川さ~ん。

とほほほほほ。脱力。

でもまあ、まだひっくり返ったわけではないから、明日の第二戦がほんとのがけっぷちですね。
お願いしますよ、シモさん。

9回から守備固めに投入されて、スペンサーの3塁線のライナーを
見事にジャンピングキャッチした川相さんには脱帽。あれが抜けてたらね~。
引退どころか、きっちり仕事してますね。若手の指南役としてもうってつけ。
中日はいい買い物したよなぁ。巨人がアホ過ぎると言うべきか。

それにしても、今日のセは荒れた試合ばかりですね。
ツバメは逃げ切れず逆転負け、コイは初回にいきなりタコ殴られ。
今日こそ最下位入れ替わりかと期待していたというのに。もう!
カモメはタカに連敗してるし。今日はダメです…。
唯一のうれしいニュースは、鷲の朝井君の完投勝ち!
おめでと~、朝井君!そして、楽天は5連敗で止まってホッとしましたよ…。