仕切り直し。

バイトから帰ってきて、今やっとニュースでトラ×ドラ第二戦を見れました。
いやー、今岡のホームラン×2は気持ちいいな~。すてき!!
藤川君もお帰りー。
昨日の負けでズルズル行かないところが、今の阪神の強さなのでしょうね。
とはいえ、これで1勝1敗。また仕切り直し。
熱い展開がまだまだ続きそうで楽しみです。

個人的に、マサさんは好きなので、ちょっと微妙な気分もあり。
あのギクシャクッとしたフォームであのピッチングができるのが、昔から不思議で仕方がない(笑)。
200勝目指してまだまだ頑張って下さい!

ほんとはオペラ座の怪人のDVDのことが書きたくて仕方ないんですけど、
自分の専門が忙しくてその暇がないんですよね…。