中田にヤラレタ~。

トラ×ドラの首位攻防戦。
中田は良いですね~。ドラはいいピッチャー取ったなあ。
フォークボールで気持ちのいいくらい空振りの山。ごっつい落ち方しますね。
端正で真面目そうな顔がまたよろしい。時代劇の若侍で出てきそうな顔。
んでもって、はにかみがちの笑顔が良いデスネ~。先々楽しみなピッチャーです。
人気出そうな予感ですが。(女性受けするタイプかどうかはよくわかりませんが…)

中日はほんとにいいピッチャーを取りますね。
しばしば賞味期限が短いのが難点ですが(泣…。今中~)。

どっちのファンなんだかわかんない記事ですね。ま、ドラも好きだし。
エースで負けて、こんなに悔しくなくていいものか(苦笑)。
まあ今日は完敗。明日に向けて切り替えていきましょう。

楽天は今日はエース&ストッパー&4番の活躍で快勝!(山崎さんGJ!)
見違えるようなチーム状態ですね。
福盛さんも日曜日のいやな感じを払拭できたことでしょう。良かったですね。
でも、相手が鴎だったから複雑な気持ちもあり。
鷹も負けたとこだったから、ゲーム差を縮めときたかったんだけどね。
好きなチームがいっぱいあると、それはそれで大変です。