こんにゃくラーメン。

イメージ 1

これをこの書庫に入れるのは相当迷うんですが…まあいいや。
写真は昨日食べた夜食です。
ただのラーメンじゃないのかって?実はこれ、こんにゃくラーメンです。
前からテレビショッピングとかで見てて、いっぺん食べてみたいなって思ってたんですよね。
(これ以上ヤセてどうすんだよってツッコミが飛んできそうだが)

味の方は…こんにゃくはしょせんこんにゃく(苦笑)。
あまりおいしいシロモノじゃないですね。
これ食ってるんだったら、春雨なりマロニーなり葛きりなりをスープにして食ってる方がいいなあ。
というわけで、今後私の食卓にのぼることはないかと思います。

経験的に言って、最高のダイエットメニューは病院の入院食ですね(笑)。
これねえ、メチャメチャ痩せますよ、ほんと。
入院してると体重とか定期的に計るんですけど、目に見えて落ちていきます。
私は3ヶ月で5キロ以上(58キロぐらいから52キロ台まで)痩せましたね。
だからといって、二度と経験したいとは思いませんが。

発表終わるまではろくすっぽ更新できません。すいません。
選挙のこととか(不在者投票は済ませました)、おとつい見た「シカゴ」のこととか、
書きたいことはいろいろとあるのですが。