ハードスケジュール。

今週のスケジュールはこんな感じでした。
月曜日 鎌倉時代研究会
火曜日 午後:修論準備報告(計6本)/夜:日本史研部会
水曜日 台記研究会
木曜日 兵範記研究会
金曜日 学校見学会
土曜日 午後:大会報告者と打ち合わせ/夕方:日本史研の委員会
※このうち水・木・金は自分で報告

…なんですかね、このスケジュール。いくらなんでも無茶です。バテます。
来週が大会なので、来週が一番大変なわけですが。
ま、大会さえ終わればお役ごめんですからね~。
大会後にはどっかに発作的に旅行に行ってやろうかと計画中(←それはすでに発作的ではないのでは…)。

とはいえ、今日は今年度最後の委員会だったので、終わってから宴会でした。
どんな雰囲気になるのかな~と思ってたのですが、めちゃめちゃ面白かったです♪いろんな意味で。
いろいろ来年の企画が出ましたけど、かなり楽しくなりそうですよ!
同業の特に中世の方、乞うご期待!
…って、今年の大会の宣伝はないのかっちゅう話ですね(苦笑)。また後ほど改めて。

とりあえず、今から夜通し並んでNHK杯のチケットを取るつもりなのですが。
(今日のジャパンインターナショナルチャレンジのテレビ放送ってないのかな~
 とりあえず、今日のスポーツニュースはちゃんと録画してきたのですが)
これで本当に体がもつんでしょうか??
ま、とりあえず「チケット取れたー」の吉報をお待ちあれ。